2009年9月15日火曜日

ファンダメンタルも、基本的には考えない

私は、スキャルピングでトレードしています。だから、と言うわけでもないのですが、ファンダメンタルに関しても、基本的には考えないようにしています。

ファンダメンタルで為替が読めるのなら、相当な人が大金持ちになっているはずだと思いませんか?

この春、オバマ政権ができたとき、私の周囲では再び円安ドル高の時代が来る、と言われていました。が、実際は、円高。
ファンダメンタルというのは、私は、FXの取引に於いて、基本的にそれを基準に取引をしてはいけないと思うのです。それほど、ファンダメンタル通りに動かないですよ、為替は。

FXのコツ その3
ファンダメンタルを基準にして、FXの取引はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿